キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ鶴ヶ島市役所前店

関東菱油株式会社

  • 2023年10月

2023年10月09日(月)

東国三社行ってきました!

どうも、はい、あおやぎです。

🚗をドライブスルー洗車機で洗い清めてから向かいましたよ!

東国三社は鹿島神宮、香取神宮、息栖神社の三社からなっています。

この三社がものすごいパワースポットだと知って参拝してきました。

鹿島神宮の御祭神が武甕雷神

香取神宮の御祭神が経津主神

息栖神社の御祭神が
クナトノカミ
住吉三神
天の鳥船の神

東国三社ってことは深い繋がりがあります!

気になる方は調べてみてください!

一般の参拝は神様にお願い事を言いますが、

和多志が学んだ参拝は、神様が元気になるようにパワーを渡すです!

ドラゴンボールの元気玉みたいな感じですかね!

帰ってきたらだいぶ疲れましたー。
パワーもって頂けたようです!なんちゃって笑!

こころがスーっとした感じになりました!

お参りは車をキレイにしてからいかがですか!?

ありがとうございました!

 

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。