キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

セルフ山陽

有限会社大田原石油店

  • 2024年01月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2024年01月14日(日)

2024年スタート

遅くなりましたーーーー!!   横田です(≧▽≦)

2024年も宜しくお願いします!!

毎年言ってしまいますが、1年が早すぎます "(-""-)"  

2023年なんて一瞬で終わりました!(言いすぎですか笑)
 

さてさて、年明けは毎年恒例の最上稲荷へ初詣に行きました(/・ω・)/

今年は人が多かったように思います。  


じゃじゃーーーーーん!!
だ・い・き・ちーーーーー(≧▽≦)

もう良い事しか書いてません(笑) 素敵すぎ!!( ◠‿◠ ) 

【金銀財宝を得る事あるべし…】 

この一文に、娘とテンション爆上がり(≧▽≦)

なになに??金銀財宝ってーーー(≧▽≦) 


宝くじでも買ってみましょうか(笑)  一年間楽しみに過ごします♡



そして、先日は

次女さんの成人式でした。


奇抜な髪型ですね(*'▽')

まあ一度きりの成人式です! 好きなようにして楽しんでくださいな(笑)

横田の子育てもほぼ終わりまして、あと一年学費の捻出に励みたいと思います(笑)

あ!そういえば・・・金銀財宝が・・・あるかも・・・(/・ω・)/  ♡



そんな感じで、2024年元気にスタートしております!!


それでは2024年も素敵な一年になりますように♡

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。

月別アーカイブ