キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

セルフ山陽

有限会社大田原石油店

  • 2023年08月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2023年08月06日(日)

8月6日

でぇーーれぇーーーー、あちーーーがーーーー(・o・)

いきなり、岡山弁でスミマセン(笑)   横田です( ◠‿◠ ) 

いやいや…本当に暑い日が続いてますが、皆さま熱中症など大丈夫でしょうか?

こまめな水分補給&休息で気をつけてくださいね♡



7月下旬ごろから、設備の故障で洗車機のご利用が出来ない状態だったのですが

無事に直りましたので、ジャンジャン洗車してください(笑)

長い間ご迷惑をおかけしてすみませんでしたm(__)m
今日は、8月6日。

広島平和記念日だったりとか、ハムの日だったりとか、いろいろあるんですが


なんといっても、今日は横田の長女のお誕生日なんです(≧▽≦)

あんなに小さかった長女も22歳。。。年齢だけは大人になりました(笑)

いや…産まれたとき3600グラムあったから、デカいベイビーだったか(´っ・ω・)っ

次女なんか3800グラムもあったので、もっとデカいーー(笑)

横田のお腹ん中は、良く育つみたいです"(-""-)" (笑)


そんな今日は長女ご希望の【手巻き寿司パーティー】

暑いから食欲ないーーー、なんて事は無縁です(笑)

しっかり食べて猛暑を乗り切ってみせます!!!



それでは、今週は台風が近づいてきてます。

なにも被害がなければいいですね(´っ・ω・)っ

十分にお気を付けください。

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。

月別アーカイブ