キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

豊明間米店

エザキ株式会社

  • 2023年08月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2023年08月25日(金)

後光差してまう系男子




こんにちは!!スタッフ谷川です( ॑꒳ ॑  )

8月もそろそろ終わり、イコール夏の終わりが見えてきましたね!


今年は沢山遊びに行けた方も多いのでは!?

逆に、お盆の台風でお出かけ出来なかった方も居るかな( ´•௰•`)


雨や遊びに行った場所での汚れ、沢山着いちゃう時期だと思います!

8月最後の週末、あいにくの天気になりそうですが☁️


今月のうちに、汚れを落としにきてください!!



実は、雨が降る前の洗車って良いんですよ👀

晴れた日に綺麗になるのも気持ちが良いですが

汚れの残り具合なんかは、雨の前にする方がいいです⸜( ´ ꒳ ` )⸝


汚れたまま雨が降ると、そのまま汚れが水分でくっついてしまうんです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


曇りの日なんかも良いですね!洗車中に車が乾いていくのが遅いので♪


最高なのは、洗車する→雨が降る☔️→水で流す→拭き上げる

これですね!!!

流すのは、なかなかめんどくさかったりするので、濡れタオルで水滴を拭いてあげるだけでも変わって来ますよ♪

綺麗を保ちたい方は試してみて下さい₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎




以上、眩しすぎる天野くんを添えて

でした!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。