キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

豊明間米店

エザキ株式会社

  • 2023年08月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2023年08月07日(月)

久々投稿〜🐙🐙🐙


お久しぶりです!間米店スタッフ谷川です⸜(๑’ᵕ’๑)⸝
諸事情にて少しの間、お休み頂いてました!
全快ではないですが、少しずつまたお世話になります!



お休みの間、家でゆっくりしていました!
お家の水槽に、ギンポっていう魚が入っているんですが
サンゴをギュッとしてるみたいなポーズが可愛いんです🐟
写真、撮らせてくれました(っ ‘ ᵕ ‘ c)


こんなあざといポーズは…!
魚好きにはたまりません🤦‍♀️🩵

いつもは私を見るとすぐ逃げちゃうんですが
この日は(こちらを確認はしていますが)撮らせてくれました!嬉しい〜!


久々の投稿、車じゃなくてゴメンなさい🙇‍♀️
また、車のキレイもい〜っぱい載せて行きますね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎✨

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。