キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

高岡立野SS

丸福石油産業株式会社

  • 2024年05月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2024年05月07日(火)

横浜パレード! あぶない刑事 タカ&ユージ降臨!

横浜パレード行ってきました!
5月3日横浜大パレード終点の「万国橋」でタカ&ユージを肉眼で拝めましたが並ぶ場所が悪かったようで
ほぼ背中だけ・・・
お二人の存在感は背中からでも伝わってきました。
とにかくカッコいいの一言!
永ちゃんと違ったカッコよさです!

二人がやってくるまで人混みで約3時間も炎天下で立ちっぱなしで待ったかいがあります。

チケットは全滅でしたが今回の横浜は意味がありました。

報道で35万人の観客と発表がありましたが酔いそうなくらい大勢の人が「みなとみらい」に集結して賑わっていました。
今年は「あぶない刑事」が注目された「横浜大パレード」でしたがそれ以外の演奏やダンスも見応えがありました。

機会があれば行く価値はあると思います。
(後日、他の写真もUPしますね。)
ず~っと背中・・・
曲がり角で一瞬振り向いてくれました(*^^*)
ハズレたレッドカーペットイベント⤵
顔が一瞬見えました
パレード翌日には京急百貨店のイベント!
やっぱり「レパード」は良いですね!

少しテカリが足りないようでしたので職業柄「KeePer」を施工すればもっと映えたのにと思っちゃいました。

前回の「さらばあぶない刑事」の時は横浜日産ショールームで運転席に座らせていただきました。

お近くの方はご来店いただければ他に撮った写真を見せますよ(*^^*)
できればKeePerのご依頼をいただければ尚最高でございます。

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。