キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ小田原本店

相原興業株式会社

  • 2023年10月

2023年10月26日(木)

マイブーム

皆さんこんばんは~
キーパープロショップ小田原本店の野本です(*ˊ˘ˋ*)

日中は暖かいですけど朝晩急に冷え込むようになりましたね(^_^;)
皆さん風邪引かないように気をつけてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
さてさて~
野本実はお酒好きです。
突然何のカミングアウトって感じですね(笑)
お父さんが九州男児でお酒好きなので血を引いている
みたいです。
酔っても全然普段と変わらないテンションです(˶ᐢᗜᐢ˶)
(知ってる方もいらっしゃると思いますが普段からテンション高め笑)
家ではあまり飲まなかったのですが最近ちょっとだけ飲むようになりました~

今日はこちら


男梅にハマってます~(笑)


気づいて頂けましたか?
カピバラ乗ってます。
ガチャガチャでゲットしたフチの乗るやつ~(笑)
可愛い。

あ、別に酔っ払ってないですよ~\( 'ω')/

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。