キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ小田原本店

相原興業株式会社

  • 2023年10月

2023年10月21日(土)

読書の秋

皆さんこんばんは~
キーパープロショップ小田原本店の野本です(*ˊ˘ˋ*)

秋と言えば・・・
食欲の秋。読書の秋。
って感じですかね(^^)
今回の野本の話は読書の秋です\( 'ω')/

気になっていた本。
たまたま友達が持っていたので借りました。
(買わないんかーい笑)

KeePer技研代表取締役社長の谷さんのお話です。
谷社長はガソリンスタンドで働いてたんですよー!
谷社長の経営理念や人生哲学も載ってます。
やっぱり何かを成し遂げた人の話って説得力があって
普通の人と違う考え方、思考回路してるんだなって
思う事もあり、車を綺麗にしてありがとうと言われる事が
モチベーションの源になる。と共感出来る事もあり、
なかなか面白かったです(*ˊ˘ˋ*)

野本もコーティング大好きです。
お客さん喜んでくれるかなーって、ウキウキしながら
コーティングしてます(笑)
綺麗になったー!すごーい!とか言われると
疲れが一気に吹っ飛びますね(笑)

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。