キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

KeePer PRO SHOP 永代橋

ヤマヒロ株式会社

  • 2023年12月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2023年12月16日(土)

ねぇんだよなぁ・・・

キーパープロショップ永代橋店の僕です。

なんかブログネタねぇかな。

なんて考えながら筆を走らせていますが



ねぇんだよな、これが。



毎日更新されてらっしゃる他のプロショップの皆様、本当に尊敬しています。
筆まめさんたちばかり。

私、かなりの三日坊主でして
もはや坊主ですらなく、3日赤ちゃんくらいです。

くだを巻きつつ適当に思いついたことをつらつら書いてはいますが
そろそろ筆も止まりつつあり、ああ、なんて自分は怠惰な人間なんだ。
と自己嫌悪に陥っていたりするものの、でもなんやかんやそんな自分が大好きなのはここだけの話です。

私が怠惰でも世の中は回り続け、景気の乱高下に一喜一憂し、暖冬からの厳冬に辟易し、夕方のニュースで季節の魚が美味しいですね。っていう日常が続くと思うんですけど



やっぱりブログネタねぇんだよな・・・

でもキーパーや洗車だけは大好きです。
今度は嘘じゃないっす。










※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。