キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

KeePer PRO SHOP 永代橋

ヤマヒロ株式会社

  • 2023年12月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2023年12月09日(土)

スキンケアに余念がない人

キーパープロショップ永代橋店の僕です。


12月になると、雨も少ないからか、どうしても乾燥しがちだなと思うわけです。

わたくし、小学生のころから12年間くらい陸上競技の世界で頑張っておりまして

高校ではインターハイや国体、大学では関東インカレや全日本インカレなんかにも出場させていただくなど
それはそれは近年まれにみる大活躍をしていたわけでして

ちなみに、どの全国大会よりキーパー選手権の地区予選がダントツで緊張したのはここだけの話です。


まあそんなこんなで照りつける強烈な太陽の下で走り回っていたもんですから、学生時代に日を浴びすぎまして。
ここのところの乾燥と相まって、最近お肌の調子が曲がり角だな。と、私の中にある美容意識が猛烈に高まったんですよね。

まあ昨日だけなんですけど。

丁度ですね、家の冷蔵庫に顔パックが落ちてまして。

まあ妻のなんですけど。

猛烈に高まった美容意識と溢れ出る好奇心から
これは試すしかないな。と1枚拝借。

結果、もちもちすべすべの赤ちゃん肌を一瞬取り戻しました。


継続するのは面倒くさいので、これが最初で最後の経験になるでしょう。

赤ちゃん肌を一瞬取り戻した僕は今日もキーパーをがんばっております。
年末年始、お車の汚れを落とし、新車時の、いわゆる赤ちゃん肌を取り戻すチャンスです!

取り戻すには、一瞬取り戻すことができた経験のある私に任せて頂くのが1番かと思いますので
コーティング・洗車はぜひ当店にお任せください☆

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。