キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

浜松インターTS

株式会社ENEOSウイング

  • 2023年06月

2023年06月15日(木)

おいおい、、、笑

今日はおいおい、、。
っていう内容です笑

この間妻の実家に遊びに行った時のこと。
妻の実家では猫が三匹いるのですが、そのうち
の一匹がこのデブ猫ちゃんです笑


さすがにやばいだろ!!笑
顔面が可愛いからって、、、
可愛くてもここまで太ると心配なるでなww

顔で生きてる猫は困っちゃうぜ〜
甘やかされすぎるなよ〜

っていうのんびりしたブログでした。。。
ちゃんちゃん!

そろそろ夏のキーパーラッシュの時期です!
夏はキーパーが増えます!!
どんどん載せていくので見てくださいね🎵

では!
#猫
#太り過ぎ注意
#可愛いから許しちゃう
#餌箱触ると怒りますw
#キーパー
#浜松
#静岡
#エネオスウイング 
#eneosウイング

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。