キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

浜松インターTS

株式会社ENEOSウイング

  • 2023年06月

2023年06月14日(水)

プチ旅行

こんにちは!
浜松インターTSです

昨日一昨日おやすみ頂きまして、
家族旅行に行ってきました!
本当は長野県の蓼科に行く予定だったのですが、
台風被るかどうかでヒヤヒヤだったので
予定を変えて、近場の舘山寺に泊まりました!

雨の日でも子供が退屈しないように
屋内遊びができる所をさがしていたのですが、
『ウェルシーズン浜名湖』内に
0歳から遊べる所があったので
暴れん坊娘も、天気関係なく思いっきり遊べて
大満足なようでした!

子どものアメニティも充実していたり
朝晩バイキングだったのですが
どれも美味しくてとても幸せな時間を
過ごすことが出来ました!

皆さんも近場でのんびり過ごしたいなーと
思ったらぜひ行ってみてください!

写真は、大好物のアメリカンチェリーです(笑)
デザートコーナーにあったので、ちゃんと
何回かおかわりして
たらふく食べれて幸せでした!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。