キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

田子の浦港SS

株式会社ENEOSウイング

  • 2024年04月

2024年04月17日(水)

夏仕様ヘア(^^;

夏仕様ヘア^_− ☆


なつだから暑いやん?

昔のヤンチーみたいに襟足ながくて暑そうだったからおぼっちゃまカットしてもらったんだよね(^^;

それがまたいい子にしてたもんで泣かずにいたよッ!!


ところで最近夏に近づいてきたのか知らんけどあちぃよな〜

まじふざけんなーーー!!?って怒りながらやってるよ😅

汗かくのも嫌だし暑さにやられるのもしんどいもんな(^^)💦

だからなるべくキンキンの部屋で毛布くるまってねてたい

なーんていうのは無理だけど!

でもこーゆ時間ほしいな

なんておもいながらお仕事頑張ってます


※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。