キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

田子の浦港SS

株式会社ENEOSウイング

  • 2024年04月

2024年04月01日(月)

無知検定1級

コンボ‼️

この前連れの家に遊びに愛知に行きました!愛知と言ってもめちゃくちゃ端っこの結構な田舎ですけどね(僕は静かであったかいのでそっちのが好きです)

一緒に夕飯の買い物行って、そのまま連れはバイトに向かったんですけど、「家まで帰れる?」と聞かれたんすよー

さすがに徒歩10分もしない帰り道は分かるぞ(-_-)
と思って余裕だわ( ・´ー・`)とか言って解散したんすけど、15分くらい歩いて変な山道に入りそうになって気づきました

え、家めっちゃ海側じゃね?

別の友達に電話して泣きついて位置情報アプリ見ながら道案内してもらいました^^

みんなも慢心にきをつけてくだし

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。