キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

Dr.Driveルート41豊山TS

株式会社ENEOSウイング

  • 2024年02月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29

2024年02月14日(水)

好きな飲み物の話

こんにちは!豊山TS林です!


なんだか昨日からとっても暖かくて眠くなってしまいそうな陽気ですね~

先日お休みの日に喫茶店に行ったのですが、その時に気づいたことをお話ししたいと思います。


皆さんは好きな飲み物ってありますか?

緑茶・コーヒー・紅茶・ビールなどなどいろいろありますよね。

私は昔からカフェラテが大好きで、本当に毎日飲むくらい好きなのです。

先日喫茶店に行った時もカフェラテを注文しようとメニューを見ていたのですが、一際目を引くものが!!!



それが「 ポットサービス 」です!



ポットサービスとは文字通りポットに飲み物が入った状態で提供してくれるサービスの事です!

カップにそそぐと2~3杯分は飲めるのでとってもお得な気持ちになります。

今回はロイヤルミルクティがポットで提供してもらえるとのことで注文しました。

アイスとホットが同じ値段で提供になるのでホットの方がお値打ちな気がしちゃいますね。


愛知生まれ愛知育ちなので喫茶店はよく利用しますが、こういうサービスのお店はお気に入りになっちゃいますね!

あま市のサカイ珈琲というお店なので皆さんぜひ行ってみて下さい!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。