キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

Dr.Driveルート41豊山TS

株式会社ENEOSウイング

  • 2023年12月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2023年12月31日(日)

年末ジャンボ!

こんにちは!林です。

今日は大晦日ですね!
大晦日といえば・・・・・


年末ジャンボ!!!!

買いました!!!!



パチンコなどのギャンブルはやらない私ですが、宝くじはなんだか買ってしまいますね。
夢を買うとはよく言ったもので、当たったら何に使おうなんて考える時間が1番楽しかったりします。


今年は地元のショッピングモールの売り場で買いましたが、愛知だと名駅のチャンスセンターが有名ですよね!

ちなみにみなさんは日本で1番当たる売り場って知ってますか?


答えは・・・・・





西銀座チャンスセンターです!!!



なぜこの店が1番当たるのか、、
そこにはちゃんとした根拠があるんです!

そもそも宝くじの1等って実は1本だけでは無いんです!

え?でも1本で買いてあるじゃん!
って思いますよね。
宝くじの当選本数は1ロッドでこれだけの本数当たるという意味だそうです!

つまり、宝くじが売れれば売れるほど印刷数が多くなり、ロッドの出荷が増えてその分当選本数も増えるというわけです!
10ロッド印刷されれば10人に1等が当たる、ということです!


普通の売り場ではロッドで仕入れをすることが無いので、そもそも仕入れの段階で1等が入ってるかどうかも運になりますが、西銀座チャンスセンターでは毎年販売枚数が桁違いに多いためロッドで仕入れをするそうです。

そうすると必然的に1等が入ってるので西銀座チャンスセンターで買えば誰かは必ず当たるので当選確率が高いということです!


面白いですよね〜!


西銀座チャンスセンターで買えばすごく当たりそうな気がしてしまうので一度は行ってみたいです!


まぁそんなわけで今年も宝くじが当たることを祈りながら、年越しそばを食べてまったりと大晦日を過ごしたいと思います。

みなさん良いお年を〜!!!


※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。