キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

Dr.Driveセルフ梅が岡SS

株式会社ENEOSウイング

  • 2023年08月

2023年08月14日(月)

お盆休み

お盆休みはどこか行きますか?

それとももう行ってますか?

やはりお休みはどこかに出かけたいですよね。

でも私は人混みが苦手、どちらかと言うと嫌いです。

あまりごちゃごちゃしてるのは疲れます。

なので土日にお休みもらう時もありますが、どこも混んでいるので出かけたくありません。

この仕事は不定休なので平日にお休みもらう事の方が多いです。

なのでどこか出かける時などは平日に休みをもらって出かけます。

基本ガラガラです。全然人いません。

めっちゃ楽です。

やはり休みは平日に取るのがいいですね!

来月あたりに平日で少し多めに休み貰ってどこか出かけようかなー?

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。