キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

セルフ雁道SS

株式会社ENEOSウイング 中部支店

  • 2024年02月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29

2024年02月05日(月)

寒さ対策は万全に!

こんにちは!
雁道SSスタッフの松下です!

今日は全国的に冷え込んで、東京では警報級の大雪になるとか⛄
2月に入ってとても冬らしいお天気が続くようになりましたね、、、
名古屋は雪こそ降っていませんが、1日すっきりしない雨模様となりそうです☔
お出かけの際は足元に十分気をつけてくださいね💦

朝からテレビでは、ビル街に雪が降りしきる様子が何度も報道されています。
いつもと少し違う通勤風景にちょっとだけワクワクしちゃいますよね♪

ちなみに昔営業で外回りをしていたことがあるのですが、
雪の日のスーツって超寒いんですよね。。。
中にヒートテックを着込んだり、股引きみたいな厚手のレギンスを装着したり。
できる限りのことをしましたが寒いもんは寒い。雪国の営業さんすごすぎです、、
そもそもどうしてスーツってこんなペラペラなの?
ペラペラさせたいの?風になびかせたいの??
…なんて恨み言をいっていた頃もありました(笑)

寒い日々が続いていますので、皆様お体に気をつけてお過ごしくださいね。
雁道SSでは今日もお客様のご来店をお待ちしております!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。