キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

セルフ富士吉田SS

株式会社ENEOSウイング

  • 2023年08月

2023年08月22日(火)

懐かしい思い出

こんにちは!磐上ですー

PCの写真を整理していたら懐かしい写真がいっぱい出てきて思い出に浸っていました笑

いらない写真を消すつもりでやっていたのですが、結局全部の写真を残してしまいました💦

思い出には勝てないですね!🤣






今回載せる写真はその中の1つ、
富士スピードウェイで行われた「2019スーパーGT公式テスト」の写真です〜

1コーナーへ300km/hからのフルブレーキングで突っ込み、真っ赤に発熱するブレーキローターを撮りたくて、スマホで頑張って流し撮りをした時の写真です笑

今は無きレイブリックNSX……チャンピオンの証ゼッケン1を付けてる姿が懐かしいです


因みに、今週末はスポーツカート12時間耐久レースに出る予定なので、来週のブログはその時の様子を書くつもりでーす!

12時間の激闘をお楽しみ〜!




※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。