キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

浜松中田島上りTS

株式会社ENEOSウイング 東海支店

  • 2024年04月

2024年04月09日(火)

春ですね

こんにちは!リーチ森下です。

今年の桜、皆さん見に行きましたか?
なかなか開花しないまま、ドカンといきなり満開。
そしてまた冷え込んで、、
毎年、入学式の頃には満開も過ぎ、強い風と桜吹雪なんですが、今年はちょど良い感じの桜満開でしたね。

日本人は、春を待ち焦がれる感情を持っています。
長く閉ざされた寒い冬をこえて、待ちに待った暖かな春、桜はその暖かくまた明るくなっていく心の表現その物なんですよね。
桜の美しい花を眺めていると、本当に春の訪れを感じます。

今回の桜の写真は、富士宮で撮影した一枚です
桜が折り重なり、本当に美しい場所です。

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。