キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

浜松中央通りSS

株式会社ENEOSウイング 東海支店

  • 2023年11月

2023年11月21日(火)

山登り⛰

こんにちは!火曜日担当です。

先日、友人と愛知県新城市にある乳岩峡と同市の鳳来寺山へ行ってきました!

乳岩峡には通天門と呼ばれる自然にできた石のアーチがあります。
その名の通り、大きな岩に天に通ずるような穴が空いていて空が見えるようになっています。

急斜面やゴツゴツとした岩場が多かったのでかなり疲れました💦


⬆️鳳来寺山の麓にある小さな食堂で昼ごはん

その後鳳来寺山へ行き、山頂まで登りました。
山の中腹にある寺までは階段1400段ほど、そこから少し整備された岩場を登り山頂まで行きました。
かなり疲れましたが、山頂から見ることが出来た景色は最高でした!

紅葉も見れたので良かったです!!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。