キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

浜松中央通りSS

株式会社ENEOSウイング 東海支店

  • 2023年11月

2023年11月10日(金)

香嵐渓🍁

こんばんは☔️

先週は店休でした🙇🏻‍♀️


今日は先週行ってきた香嵐渓🍁の投稿になります!

見頃はまだ先でしたが、激混みになる前に行ってきました🚗🌬️

毎年、この時期になると紅葉見に行ってます🍁
香嵐渓や小國神社など!

いつも見頃の時に行っているのですが、人が多すぎてゆっくりできないということで今年はちょっと早めで見頃前に行ってきました!

駐車場🅿️も近いところが空いてて、人も少なく、スムーズに歩けて屋台など並ばずに買えました‼️

一通り歩いて、その後はひたすら食べてました(笑)🍜🥔🧈🥮🍓

香嵐渓と言ったら、『もみあげまん
抹茶とこしあんとココアクリームの3種類あって、私は抹茶とこしあんを食べました😋

甘くておもいのかな〜って最初は思ったのですが、少量🤏の塩がかかっていて、それが不思議といいアクセントになってて美味しかったです!!

今週、来週あたりが見頃だと思うので、
是非行ってみて下さい🌟


では!また来週もお楽しみに👋🏼


※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。