キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

ルート10豊前TS

株式会社ENEOSウイング 九州支店

  • 2023年09月

2023年09月30日(土)

まんまみーあ!





こんばんは!






マネージャーの北村です(^^)









だいたい休日は長男の幼稚園へお迎えにいきます!







お迎えに行ってそのまま、ダイレックスやゆめタウンに買い物に行くことが多いのですが










ゆめタウンに行くと必ず起きる問題が、、、、















ゲームセンターのマリオカートやらないと帰らない問題です、、、








少し大袈裟に言いましたがゆめタウン=マリオカートという構図が長男の中で出来上がっているようです










なので買っちゃいました!!笑













マリオカート!!















もちろんジョイコンも!!笑









私が幼い頃、マリオカート64が流行り私ももっていましたが








曲がる時に体も曲がってしまう私はとても下手くそでした笑









ただ、私、妻、長男の3人の中では一番上手いようです








まぁ、4歳児に負ける訳にはいけません!









というより長男はコントローラーの扱い方が分からず逆走ばかりしています笑








これから休日はマリオカートの特訓をしていきたいと思います(^^)










それではまた♪






※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。