キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

ルート10豊前TS

株式会社ENEOSウイング 九州支店

  • 2023年09月

2023年09月16日(土)

アスタラビスタ



こんにちは!








マネージャーの北村です(^^)









今日は少し悲しいニュースがあります。








皆様もご存知、アルバイトの池内くんが9/15をもって退職しました




 



正確には今月末日退社で今日から有給を消化しています










元気よく愛嬌もあった彼の退社はマネージャーとしてものすごく残念ですが






彼が次のステップへ進むためにも応援してやらねばなりません!








頑張れ!池内(^^)









そんな池内くんから最後にこんなものを頂きました!











山ねこという芋焼酎です!






芋焼酎が大好きな私の為に







今までお世話になりましたと、、、







わざわざそんなのよかったのに、律義な男です彼は!








せっかく頂いたので私も気合いを入れて滅多に使わない








勝負用のグラスで飲みました♪












富士山グラスです!







注ぐ飲み物によって富士山の色がかわるお気に入りのグラスです。







昔はこれでジャックダニエルを飲むのが好きでした(^^)







頂いた焼酎は少しずつ大事に飲みたいと思います!









新たな人生の大きな入り口に立ち






これからも進み続ける池内くんに幸あらんことを願います!









それではまた(^^)




※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。