キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

ルート10豊前TS

株式会社ENEOSウイング 九州支店

  • 2023年08月

2023年08月19日(土)

味の小泉




こんにちは!





マネージャーの北村です(^^)





先日、岩丸さんが津田屋官兵衛さんのうどんをブログにされてましたね~


 




いいな~私も一度は行ってみたいもんです!







岩丸さんのブログを見てから私もうどんが食べたくなりました






今日から妻と子供達が帰省しておりお弁当がないので






本日のお昼は味の小泉さんにいってきました♪










豊前市民なら皆さんご存知ですね笑








本当に味の小泉さんは安くて旨い!







だからいつ行ってもお客さんが多い!
 





でも回転率いいから待たずに食べれる!






いいことだらけです笑
  








私は肉とえび天、おいなりさんを貰いました!








肉うどんにえび天は私の定番のトッピングです!









お金がない頃は肉うどん、えび天うどん、どちらにするか悩んでいましたが








ある時を堺にどっちも入れちゃえばいいやん!となりました笑









ここのえび天はよくある衣だけが大きいえび天と違い









ぶりぶりした大きなえびが使われております!
 









皆さんはうどんのトッピングが何がいいですか?









それではまた(^^)









※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。