キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

ルート10豊前TS

株式会社ENEOSウイング 九州支店

  • 2023年08月

2023年08月12日(土)

君がいた夏は遠い夢の中





こんにちは!





マネージャーの北村です(^^)








夏の甲子園も始まり、台風も過ぎ、夏真っ盛りって感じですね♪










先日、息子が通うこども園で夕涼み会、所謂夏祭りが開催されました(^^)









私もその日は休み希望を出し、楽しみにしていたのですが








シフトを作成する時に気付いてしまいました、、、









この日は遠賀みずまきTSに業務応援に行かないと行けない日だと、、、、









と、いうことで写真だけ妻から送ってもらいました!笑













息子も楽しそうにしています♪






 

みんなでお歌を唄ったり、お神輿を担いだりとお祭り気分を堪能したみたいです(^^)





このお神輿についてるカブトムシは保護者参観日の時に息子と一緒に作りました♪








要領が悪くなかなか上手に作れない息子を見かねて私は手をだそうとしましたが




妻はそれを良しとせずできる限り、息子ひとりでつくらせていました!











やきもきしながらどうにか完成させたカブトムシ







 
父はとてもカッコいいと思います!!












あぁー行きたかったなぁー笑











皆さんはお祭りの時は屋台で何を食べますか?









私はたこ焼きと焼き鳥は外せません!









それを食べながら飲むお酒が最高ですよね!










まだまだ各地で色んな祭りがあるとおもいます!








皆様も祭りをお楽しみくださいませ(^^)









それでまた♪










※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。