キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

ルート10豊前TS

株式会社ENEOSウイング 九州支店

  • 2023年05月

2023年05月29日(月)

めんそーれ

こんにちは!タカジです!

先日沖縄に3泊の4日で行って来ました!

初日はステーキを食べて、
シーサーを作りました!

ジャッキーステーキハウスというお店です!
スープが衝撃的なので、もし沖縄行く機会ある方
ぜひ食べてみてください!
ステーキはめちゃくちゃ美味しかったです!

シーサー作りは粘土を自分で
好きな形に捏ねてシーサーにします!
想像以上に作るのが難しかったです!
他のお客さんがいなかったので、特別に
2体作らせてもらいました!

シーサーは口が開いてるやつが
幸せを呼ぶよせてくれて、
口が開いてるやつが
その幸せが逃げないように閉じ込めるという
意味があるみたいです!

沖縄に行った際ぜひシーサーも作ってみてください!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。