キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

ルート10豊前TS

株式会社ENEOSウイング 九州支店

  • 2023年05月

2023年05月13日(土)

冷やし中華はじめました



こんにちは!





マネージャーの北村です(^^)







先日のお昼休みに白石さんがコンビニの冷やし中華を食べてました。






その時、思いました。







よし、次の休みのお昼ごはんは冷やし中華だと!笑



 


なので今日のお昼は冷やし中華にしました(^^)









チャーシューと煮卵はお手製です♪






私は暇さえあればチャーシューを作ります笑






スーパーでいい感じの肩ロースのブロック肉を見かけると即購入です笑






ちなみに北村家の冷やし中華はマルタイの棒ラーメンを使います。






マルタイ公式が冷やし中華のかけタレのレシピを公開していたのですが






今年はこんなものが売ってたので購入しました!










最初から冷やし中華!!笑






試しにこれで作りましたが、とても美味しかったです!!







でも棒ラーメンで作った方が万が一1束余ってもラーメンとして食べれるからそっちがいい気がします笑







せっかくチャーシューと煮卵作ったから明日のお昼はラーメンにします♪







それではまた(^^)



※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。