キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

ルート200飯塚東TS

株式会社ENEOSウイング 九州支店

  • 2023年11月

2023年11月21日(火)

博多駅スタバ 限定メニュー

お疲れ様です、こんばんは~♪

大体のブログがスタバな櫻井です笑


またまた博多駅スタバにて限定メニューが
出ていたので早速飲んできました!


今回は、柿?をイメージしたメニューで

この日が暖かい日であった為

アイスで頂きました!

味は おそらく柿だと思うのですが
甘じょっぱい感じとムースがよく
飲みやすいラテ アイスでした!!


すっかり寒くなりホットを頂く事が
増えてきましたが

たまに暖かい日だとフラペチーノだったり
アイスに変更してゆったり飲んでます

今年も残り少なくなりましたが
寒い冬はスタバ片手に過ごします笑

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。