キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

ルート200飯塚東TS

株式会社ENEOSウイング 九州支店

  • 2023年11月

2023年11月01日(水)

金魚

今回は我が家の金魚のお話です。

熱帯魚は飼育した経験があったのですが、
昨年より金魚を飼育しています。

熱帯魚より体が強いらしく今の所まだ病気もせず
元気に育ってくれています。

ただ水槽の水がすごい勢いで汚れていきます。
熱帯魚の間隔での水換えでは全く間に合いません!

頑張って水換えするしか無いのですが、金魚を飼育しようかと思っている方は覚悟が必要です!

我が家の金魚を撮影しようと思ったのですが円筒形の水槽なので上手く撮れなかったので我が家の金魚と同じ種類の金魚の画像を載せておきます。
               熊谷でした。

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。