キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

宇部TS

株式会社ENEOSウイング

  • 2023年06月

2023年06月30日(金)

手作りっていいよね。愛、感じましたぁ♥

おはよ🤚パチンコとバイクとラーメンをこよなく愛する男です。


最近僕が相手をしているか相手をしてもらってるのかわからない小学校二年生がいます。彼が僕に手作りで作ってくれました!!(写真参考)

愛感じました!そこに愛はありました。恥ずかしながら私、七歳の頃誰かのために何かと言う心を持てた記憶がありません。嬉しかったぁ。何度も言いますが手作りという点がまた嬉しいところです。そしてパパだと思いますが英語で名前を書いてくれてます。大量生産大量消費の時代に反する手作りですが、やはりものづくりは手作りが一番思いや気持ちが伝わります。何度も言います。愛、感じました

ということで宇部tsには彼女がいない男がたくさんいます。愛を感じる手作りお弁当を、作ってくれる方やメンバーに興味がある女性の皆さんぜひぜひ宇部tsに遊びに来てくださいね!!!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。