キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

宇部TS

株式会社ENEOSウイング

  • 2023年06月

2023年06月23日(金)

ボス襲来!スキンヘッドの人の前でAGAを語る!

おはよ🤚パチンコとバイクとラーメンをこよなく愛する男です。


夏といえばバーベキューということで土曜日に友人宅でバーベキューをしてもらいました。そこに現れたのは私のボスでした。日本ハムの新庄が自分の事をビックボスと言ってますがまぁ威厳が違いますよ。顔から違いますよ。オーラが違いますよ。そんなボス、AGAの薬を飲んでるみたいです。理由は子供がまだ小さいからかっこいい父親でいたいからだそうです。

流石だなぁと思いました。父親になれるかどうかはわからないですが家族のために頑張れる男はかっこいいと思います。先ずは結婚できるように頑張らないとですねぇw

ということで宇部tsには彼女がいない男がたくさんいます。興味がある女性の皆さんぜひぜひ宇部tsに遊びに来てくださいね!!!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。