キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

Enejet 山陽道埴生インター下りTS

株式会社ENEOSウイング

  • 2023年09月

2023年09月17日(日)

冷水上等

どーもみなさんこんにちわ


名無しの権兵衛です(-᷅_-᷄๑)


実はゆうと僕、真夏シャワー浴びる時に真水で入るんです。
絶対冷たいだろって思うかもしれませんがこれがめちゃくちゃ気持ちいいんですよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
暑くなった体を真水で冷やすとゆうことがたまらなくて!
終わりの頃になってくるともう慣れちゃって普通になってるんですよ!

みなさんも1度試してみてください^ ^
あ!でも最近は結構冷たいですので無理をなさらず。
無理そうだと思ったら体にいい温度で入って下さい(^.^)


って事で今日はこの辺で!


ほなの

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。