キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

Enejet 山陽道埴生インター下りTS

株式会社ENEOSウイング

  • 2023年09月

2023年09月03日(日)

3つ子は大変だ。

どーもみなさんこんにちわ!


名無しの権兵衛です!


今年も遂に9月です。
まだまだ暑い日が続きますが油断は出来ません。
台風も3つあるみたいですけど自然には勝てないので気をつけましょう´д` ;
万全をきして望まないとやられちゃいますからね。
簡単に飛びそうな物などは室内に取り込んじゃいましょう!

僕の知り合いは隣のお家のテントが飛んできて車に当たって傷だらけになったと言ってました(-᷅_-᷄๑)
大事な車が傷だらけになったら許せないですよね。

激おこぷんぷん丸です!!!


てなわけでみなさん余裕をかまさない様に気をつけて下さいね(^^)


って事で今日はこの辺で!


ほなの!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。