キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

植木インターTS

株式会社ENEOSウイング 九州支店

  • 2023年12月

2023年12月12日(火)

報告!!


みなさん、こんばんわ!!


1週間ブログ投稿中の河野です!!!!


知っている方もいらっしゃると思いますが


私事ながら、


10月10日に結婚いたしました!!!!


ご報告遅くなりすみません( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡


帰ったら美味しいご飯を作ってくれる大好きな妻がいる生活は幸せの一言につきますね!!!!!!


憧れだった毎日が現実になるとプライベートも仕事も充実しますね!!!


時間が経つのが早いです!!!


これから、色々な壁にぶつかると思いますが2人で支えがら頑張るので暖かい目で見守ってください(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)





※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。