キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

植木インターTS

株式会社ENEOSウイング 九州支店

  • 2023年08月

2023年08月31日(木)

いざ夢の国!!


みなさん、こんばんわ!(🔥口🔥)و*


絶賛旅行中の河野ですヽ(›´Δ`‹;)ノ


2泊3日の東京旅行も明日で終わり。。寂しいです。


今日は、ディズニーランドに行ってきました(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


夏休みも開けて、平日だったので、通常の日よりもお客さんが少なかったようで乗り物にも乗ることが出来ました!!


といっても、待つことが苦手な私からすると全然お客さん多かったんですが(*´-ω・)ン?

でも、さすが夢の国です\(^▽^)/!

もう、ほんっと楽しくて写真も多く撮り、何よりめちゃくちゃ食べましたね(((o(*゚▽゚*)o)))


今日も楽しく1日が終わりました!!

では、また明日お会いしましょう> ·̫

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。