キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

植木インターTS

株式会社ENEOSウイング 九州支店

  • 2023年08月

2023年08月05日(土)

夏…♪

こんばんは!馬場です!








もう8月になり、
夏真っ只中になりましたね☀️








という事で
この間私は熊本の上益城郡
甲佐町という場所で行われる
【あゆ祭り】という
花火が上がるお祭りにいってきました🏮🍧🎆
道の中にズラリと歩き疲れるくらいに
屋台が沢山出ていて、
花火打ち上げ場所が河川敷なのですが
河川敷にも屋台がでていたり…♪








ちなみに、ポテトとたこ焼きを食べ
かき氷と電球ソーダもいただきました(^^♪








クライマックスはやっぱり綺麗ですね✨️✨️
今年1番に
【夏】を感じれました‼️








皆さんはもう、
夏らしいこと沢山しましたか?^ ^

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。