キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

Dr.Driveセルフ静岡高松給油所

S-net静岡株式会社

  • 2024年04月

2024年04月25日(木)

タイムスリップ

こんにちは!!!Dr.Drive高松ssです!!



この前虫取りに行ってきました!!!



自然の中にいるのが結構好きなので虫は嫌いですが楽しかったですー!!


色んなお花が咲いていてすっごい綺麗でした!



小学生の頃なら虫を触れたりしたのですが今はもう無理です💦
タイトルは虫を捕まえるという小学生に戻った気分になったのでタイムスリップにしました笑笑


捕まえた虫はなんと!!!



のみ!!!!!




見つけた虫や花は沢山あったのですが虫への恐怖が勝ちました笑笑




ちなみに亀さんもいました!!✨️🐢✨️




ぜひまた虫取りに行きたいです!!!



それではまたお会いしましょうー!!!!


※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。