キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

Dr.Driveセルフ静岡高松給油所

S-net静岡株式会社

  • 2024年04月

2024年04月20日(土)

ねこちゃん🐱

こんにちは!!!Dr.Drive高松ssです!!!


話題が.....ない!!!!


困りました.....😩



そんな時はおうちのねこちゃん!!!


お家に座椅子があるのですがそこがねこちゃんの特等席なんです!!


それで昨日金曜ロードショーを座椅子に座りながら見ていたのですが『どけどけ俺の場所だ』


みたいな顔をしてじーーーっと見てくるんです。



目の前に座り込んでずーっと、じーーーって鳴きもせず何もせず.....気まづい!!!!!( ˙-˙ ; )…


仕方なく座椅子の半分を分けてあげたのですが『狭いどけ』って顔してくるんです!!!


結局4分の3くらいもうほぼ猫ちゃんの陣地...😅



3分くらい経つといびきをかきながら爆睡😪




ほんとに自由だな!!!!!でもかわいいからゆるす!!!!!(>_

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。