キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ大今里

株式会社シェル石油大阪発売所

  • 2023年10月

2023年10月01日(日)

ホイールコーティング2


 こんにちは、キーパープロショップ大今里店です

10月になりましたね・・・

今年も、3/4が過ぎてしまいました

そろそろ年末の事も考えなきゃですね(笑)


お車のホイール汚れていませんか?

ブレーキの構造上、どうしてもブレーキダストは発生してしまいます

材質などで発生しにくい車両もありますが

ホイールコーティングをしておけば

綺麗になる!

汚れが楽に落とせる!

汚れがこびりつきにくくなる!

私たちがホイールを洗っても取れない汚れはかなりあります

ブレーキはかなり高温になりますので

ホイールも熱くなります、そして汚れが焼き付いてしまうのです

焼き付いた汚れは取れなくなってしまうのです

ホイールコーティングはそんなダメージを軽減できるのです

自分でやってみようと思う方もいると思います

その際は、必ずホイール用を使って下さいね

ホイールはかなり高温になりますので専用品が必須です!!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。