キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ大今里

株式会社シェル石油大阪発売所

  • 2023年06月

2023年06月29日(木)

激辛!!!

みなさま、こんにちは!

キーパープロショップ大今里店です( ̄▽ ̄)

昨日は夕方、洗車中に大雨が降り風も強くなり、大変な1日でした(._.)

せっかく手洗い洗車を依頼していただいたのに、お帰りになる際に雨が

降っていると申し訳ない気分になってしまいます。。。

1時間後には止みましたが、天気にはさからえません(笑)

そんな1日でしたが昨日の仕事終わりに中華屋さん行って来ました(^^)/

麻婆豆腐が有名なお店みたいだったので麻婆豆腐を食べました。

思った以上に辛すぎて汗が止まりませんでした。。。

仕事中ぐらいの汗がでましたがとても美味しかったですヽ(^o^)丿

また、機会があれば行ってみたいです!


※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。