キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

KeePer PROSHOPセルフ中島口店

赤澤屋株式会社

  • 2024年03月

2024年03月15日(金)

瞑想して現実逃避する男

満場一致で最高のお店、中島口店が大好きな皆さん、こんばんわ。
中島口店の渡元です。

本日はポカポカ陽気で仕事しやすい気温だった上にコーティング予約が入っていましたので
最高のコンディションでコーティングができましたよ。気合もはいってましたしねえ、ていうのも。

先日の3.13に岡山ジップアリーナで新日本プロレスニュージャパンカップ大会で興行に来たのですが
私先月の2月に岡山コンベンションセンターで全日本プロレスを観戦に行ったばかりですので今回の観戦は
行かないことにしていたのですが、行く予定にしていた知り合いが病気になったので「もしよかったらもったいない
ので行ってくれたら助かるわ」と言われたのですが、なんとその日たまたま休みじゃないですか?!
こりゃ行くしかないですね!と思い観戦してきましたよ。

やっぱりおもしろいですねえ!生観戦は最高ですよ。
メインは鷹木信吾VSゲイブキッドだったんですが
めちゃくちゃ白熱した試合でしたが、最後は鷹木信吾ラストオブザドラゴンで勝利ですよ。

そしてメインイベントの勝利者が試合を締めるんですけど、そこで言った鷹木信吾の言葉が響きましたねえ。
「やるか、やらないかじゃねえんだよ、やるしかねえんだよ!」痺れましたねえ。

今後は当店のスローガンとして
「魂込めて洗車・作業やるかやらないかじゃなくて、やるしかねえんだよ」精神で
これから中島口店は龍の如く駆け登っていきますので応援よろしくお願いします。
それでは今日はこの辺で。
これからも中島口店に、、、ついてこい!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。