キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

KeePer PROSHOPセルフ中島口店

赤澤屋株式会社

  • 2023年09月

2023年09月23日(土)

病みあがって大分経つけどこの表情

満場一致で最高のお店、中島口店が大好きな皆さん、こんばんわ。
中島口店の渡元です。

とうとうやってきましたよ!
涼しくなってきましたねえ
すごい仕事しやすいじゃないですかー。
もうどんどん洗車持ってきちゃってください、お待ちしています。

そしてそしてきになることといえば、今月はもうスターダム5スターグランプリしかないですよ。
レッドスターズのグループは刀羅ナツコがぶっちぎりでいくかと思いましたら
いつの間にか中野たむ鈴季すずが追い上げてきてわからなくなりましたねえ
ブルースターズ舞華MIRAIの二人かなと思うのですが、1点差でジュリア白川美奈が追走してますからねえ。

これは30日がめちゃくちゃ楽しみですねえ
決勝が西日本で開催されるならなんとか観戦にいけるのですが、横浜ですから配信で我慢します
洗車ついでに私と優勝予想の話をしに来店にいらしてください、お待ちしています。

それでは今日はこの辺で。
お楽しみは~~~~~~~~~~~~~~!これからだーーーーーーーーーーーー!!



※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。