キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

KeePer PROSHOPセルフ中島口店

赤澤屋株式会社

  • 2023年08月

2023年08月31日(木)

いつになったら涼しくなりますかねえ

満場一致で最高のお店、中島口店が大好きな皆さんこんばんわ。
中島口店の渡元です。

今日でとうとう8月も終わりですねえ。
本来8月末ですと、少し涼しくなってきましたねえとかブログに書くはずなのですが
今日は雨が降ったわりには気温が下がらなかったのでめちゃめちゃムシムシしましたねえ。

マスクが息苦しいですよ。
不織布のマスクを数時間つけているだけでも、呼吸困難一歩手前なのにすごいですねえ。
新日本プロレスJUST5GUYSDOUKIは。
DOUKIは目から下は布で覆ってますし、そのスタイルで飛んだり跳ねたりしていますからねえ。

私もしプロレスラーになっても絶対マスクマンにはなれないですよ。
視界は制限されるし、息苦しいし、表情が相手にわかりづらい為にむちゃくちゃされそうですし。
でもカッコイイんですよねえ、マスクマンは。

メキシカンレスラーはマスクマンが多いので派手で観てておもしろいんですけど
そういえばこの春にあったメキシカンレスラーが参戦する新日本プロレスファンタスティカマニア
話するの忘れてましたねえ
最近は物忘れが増えてきたような気がしますが、洗車・コーティング・整備作業の工程は忘れないように
しっかりとさせて頂きますので9月もよろしくお願いします。

それでは今日はこの辺で。
お楽しみは~~~~~~~~~~~~~~!これからだーーーーーーーーーーーー!!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。