キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

セルフ青木島SS

貝印石油株式会社

  • 2023年08月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2023年08月02日(水)

☆今日も暑い8月〜💦

こんにちは(*」´□`)」和田です
昨日は、農家の方には嬉しい恵の雨
いきなりの豪雨にずぶ濡れになりました(  ˙-˙  )
雷に、雨に、風に……
またこれから暑くなります_| ̄|○ il||liね

水分はこまめにですよぉ(/◎\)ゴクゴクッ・・・

さぁ8月入りました(*」´□`)」
カレンダー出来てます‎( •ω•。)و
ガソリンも毎週のように上がってます(´;ω;`)
お安く入れていただくためLINEお友達限定ですが特売日作りました(≡'∇'≡)是非ご来店下さい‪(っ ॑꒳ ॑c)

8月は和田、個人的ですが、腕のプレート外しに行くためお休みが多くなりますm(_ _)mお会いできた際はお声がけ下さい´ω`)ノ皆様のご来店お待ちしております╰( º∀º )╯

(*´∇`)ノ ではでは~

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。