キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

セルフ青木島SS

貝印石油株式会社

  • 2023年07月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2023年07月19日(水)

☆キーパーコンテスト結果( ´ ▽ ` )

こんばんは(˶' ᵕ ' ˶)和田(で・ω・す)

7月14日に名古屋まで⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!してきました〜
和田の結果はーーーー└(┐卍゚⊿゚)卍ドゥルルルルル

じゃん!!

予選通過ーーーーーーワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
やっぱりな……自己紹介が1番緊張すんのよ_| ̄|○ il||li
施工も、仕上げもやっぱりいつも通りって感じでは無かったんですが:( ;´꒳`;)
外の施工と中の施工ではやり方が全く違い、酷使しながら外の作業って鍛えられてるんだなぁって思いながら╰( º∀º )╯中の作業が凄くスムーズに出来たなぁって思った1日でした(*^^*)
ウチにもキーパーぶーーーすがほしぃーーーーーーって念押して会社に伝えまくりたいと思います(๑•̀д•́๑)キリッ

県チャンピョンが9月
去年は8月に骨切りをしてからのチャンピオン戦で激痛に耐えながらでしたが(笑)
今回もそのプレートの摘出手術をした後なので(;´・∀・`)不安しかない(笑)
全力で綺麗にして来たいと思います((꜆꜄*`∀´))꜆꜄シュッシュッ

帰りは係長にご馳走になってきました(⑉´ᗜ`⑉)アハッ
ご馳走様でした( ´ ▽ ` )ノ

(*´∇`)ノ ではでは~

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。