キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

富塚SS

遠鉄石油株式会社

  • 2024年01月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2024年01月03日(水)

【毎年恒例の初詣へ】

こんにちは、そして新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

2024年も本日1/3よりセルフ富塚SSも元気に営業スタートしています!!!!!
新年早々、1/1には石川能登での震災のニュース、1/2には旅客機炎上と暗いニュースが続きましたが2024年はまだ始まったばかりです。
気持ちを上向きにポジティブに行きましょう!!!!
自分にとっても今年は色々変化のある年になるかもしれません!!
前向きに新しいことに挑戦して行こうと思います!!
ただどうやら御年40歳になる私!前厄らしいです(笑)
厄年とかあんま意識しない方で前厄とかどうでもいいかなって思ってますが( ´艸`)
生きてりゃ厄年に関わらず色々あるでしょ!の精神なので!!!
毎年恒例の家族で子供4人を連れての法多山へ初詣へ行ってきました。
今年は例年以上の大混雑でした!!(^-^;
無事参拝と団子を買い、お茶して帰りました。
そんな有名な法多山の団子の告知が貼ってあったので御紹介!
季節限定で不定期開催の茶団子の告知を!
自分はまだ食べたことが無いので2024年こそは一度食べてみようかなと思いました!!!
それでは皆さんのご健康とご多幸をお祈りして新年のご挨拶にさせていただきます。

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。