キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

Keeperセルフ仁保新町SS

有限会社仁保石油

  • 2023年08月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2023年08月26日(土)

8月が終わりそう…

皆さんこんにちは!
ENEOS仁保新町店です(*'ω'*)

朝、学生さんたちが登校しているのを見て
あ~夏休みが終わったのね~

なんて呑気事を思っていました…。

お盆休みをもらったりしていたので休みボケをしていました(^^;)

ブログを最近更新していないことに
気づき早速上げます(笑)

…この感じ
夏休みの最終日に頑張ってやっていた
学校の宿題の感じに似てますね(;^_^A

今日もいいお天気ですね~(*'ω'*)

この空の写真なんですが
実はボンネットに映った空の写真なんですよ(*'ω'*)

今回、ECOプラスダイヤモンドキーパー
施工をさせてもらいました~!(^▽^)/

元々、キレイなお車だったんですけど
ECOプラスダイヤモンドキーパーのツヤは
改めて違うんだと分かりました。

8月のキャンペーンもあと少しで終わります(´;ω;`)
皆様のご来店をお待ちしております(*'ω'*)


電話予約でも承ります!
☎082-282-4351

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。