キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップB-cleセンター八幡南山

上原成商事株式会社

  • 2023年05月

2023年05月07日(日)

嵐山デート?

こんにちわ!八幡南山の長船です。
最近暑くなったと思えば寒くなったり今日に限ってはすんごい
雨が降っていて体調壊しそう。
まあ自分はバカなのでいつでも元気ですが!笑



では本題です。
つい昨日嵐山に行ってきました。
まだ行ったことがなかったのでとても楽しみにしてました。
自分の最寄りから1時間で着く道のりを電車で迷ってしまい、
倍の2時間かかってしまいグダグダなスタートでした。
色んな所に行ってきたので少し紹介したいと思います。





こちらのお店は八十八良葉舎(はとやりょうようしゃ)という
抹茶ラテのお店でSNSで流行っているものでエモく撮ってみました。
お店の方が手でお茶を作ってくれてそれをミルクと
混ぜて頂くという贅沢な1杯でした。





こちらのお店は古都芋本舗(こといもほんぽ)というみたらし団子が
有名なお店でこちらも今SNSで流行っているものです。
とてもインスタ映えになる見た目でみたらしたっぷりでとても
美味しかったです。





最後に嵐山を出て河原町で猫カフェに行ってきました。
この子はベンガルの猫ちゃんでご飯大好き遊ぶの大好きな元気な
猫ちゃんでこの写真は自分の足に乗ってきてたまらなく可愛かった。
これは通っちゃいますよね~(^^)





こんな感じで休日の一日を楽しく過ごせてよかったです。
誰と行ったかは内緒です。彼女ではないです。まだね・・・。




おわり。




-----★当店からのお知らせ★-----

車検をするなら当店で!!
楽天車検加盟店です(^o^)
詳しくはコチラをタップ♪

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。