キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

ジェイエイエネサプライ西都SS

JA宮崎経済連

  • 2023年12月

2023年12月27日(水)

タラオ


ブログをご覧いただきありがとうございます。


JA宮崎経済連
ジェイエイエネサプライ西都SS


お年玉をくれる親戚を探しております、押川です。


うちの息子は(お父さんに似て)顔が丸いので、


丸い髪型にするとおもしろいです。





ほらね!!


(美容室にて)

「どんな髪型にしますかー?」

「タ、タラちゃんみたいな感じで!」

「後ろは刈り上げて大丈夫ですか?」

「ガツンとお願いします!」




こういう感じでドングリ坊主が出来上がりました!(^O^)/


こういう、子供ならではの特殊カットはサイコーですね!!


次はジャンボ尾崎みたいな襟足ヤンキーカットか、


子連れ狼の大五郎みたいなロナウドカットをチャレンジしてみたいと思います!

さて、当SSは年末も元気に営業しております!


満タン給油で年末を迎えましょう!!


ではまた!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。